menu

モーニング特集

こんにちは萩のうどん屋さんどんどんのPです。

先週、山口の情報誌「トライアングル」さんの4月号にどんどんが掲載されました。

トライアングルさんには数年前にうどん特集で4ページに渡って特集していただくなど、大変お世話になっています。

今回はモーニング特集ということで山口県内のカフェなどのモーニングメニューを紹介。編集者の方がどんどんのモーニングうどんもこの中に載せたいとおっしゃって下さいました。

ありがたいお話。喜んでお受けしたのですが、完成した4月号の表紙を見て不安がよぎります。とてもおしゃれな雰囲気の特集です。これではどんどんの出番はないのでは??

おしゃれな表紙。まあ、モーニングといえばこんなイメージですよね・・。



最初パラパラとページをめくるも、どんどんの記事を発見することはできず・・。「今回はボツになったかあ。まあ、しょうがないなあ。」と諦めかけた時に、発見!どんどんの記事です。

しかも見開き2ページ!!

どんどんのモーニングメニューの魅力を余すことなく伝えてくださっていました。記者の方、編集者の皆さま有難うございました!詳しくは是非書店にてお買い求め下さい(^^)/。他にも楽しい情報がたくさん載ってましたよー。

ちなみに私は今日もこれからモーニングうどんを作りにお店へと向かいます(^^)。

どんどんでお会いしましよう!

どんと見開き2ページで特集。ありがとうございました!