menu

マスク好評です。

こんにちは、萩市のうどん屋どんどんのPです。

先日、当ブログで紹介した「蒸れないマスク」がお店のスタッフから好評です。

土原店の店長に1週間ほど使ってみてもらったところ、このような報告が。

「先日のマスクですが、使い勝手が良いです。紙マスクの様に肌に張り付かず、釜に立っても眼鏡も曇りにくいです。みんなも、欲しがっています。〇〇さんは、買っても良い!と言われるほど、欲しがっていました。」


店長嬉しい報告ありがとう!ということで、光スポーツさんへ追加の注文をしました。まずは、毎夏に厨房が暑くなる3店舗のスタッフ全員に使ってもらいます。


そして、今回のマスクはロゴなしです。

一応皆さんに「ロゴがあった方が良いんじゃないか?」と聞きましたが、「ロゴなしが良いです」とのこと。ちょっと微妙な心境ですが、まあ良いとしましょう。(実はロゴ入りは私もちょっと恥ずかしい・・・。)

ロゴなし。蒸れないマスク。

そして、今回はなんとサービスでこちらが同梱されていました!

どんどんバッジです!かわいい(^^)。光スポーツさんありがとうございますっ!

どんどんバッジ10個!


早速、息子の通学用バックに「どんどんの宣伝しといてくれ」と伝えて取り付けました。若干迷惑がられましたが、そこは親の権威で押し切りました(^ー^)。


意外と似合う、かも・・。

さて、このどんどんバッジ。本当にかわいいです。

弊社スタッフで欲しい方おられましたら、差し上げますので、是非本部までご連絡のほどお願いします。