menu

30年間ご苦労様でした

こんにちは。山口県萩市のうどん屋どんどんです。

8月、セントラルキッチンの仲間が2名退職いたしました。
二人とも77歳。ひとりは勤続17年と5ヶ月、もうひとりは29年と11ヶ月でした。

セントラルキッチンの仕事は単調な作業の繰り返しが多いです。そんな中、二人は不満一つ言わず、いつも笑顔で、どんどんの味を支えてくれました。

先日、本部へ挨拶に来てくれました。いつもと変わらない穏やかな笑顔。暑い夏にも負けず、元気そう。
まだまだ働けるのでは?と思うけど、この夏を最後に退職したいという思いは変わらず。

「またこの街のどこかで会いましょう。」と再開を誓いました。

お二人とも長い間ありがとうございました。いつまでも、お元気で!


いつもと同じ笑顔