menu

台風一過

こんにちは。山口県萩市のうどん屋どんどんです。

この度、台風10号の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

山口県も暴風域に入ることが予想され、当社では前日のうちに配送を済ませたり、月曜日は開店時間を遅くするなどの対応を取りました。

7日は朝一で萩市内の店舗や工場をみて回りましたが、特に問題なく一安心。萩以外の地域も、店長をはじめとしたスタッフが確認・対応してくれたため問題なく営業を行うことができました。

朝の土原店。隣の弘法寺さんの松が揺れています。
朝の工場。時折突風が吹いてました。


しかし、下関市、山口市、防府市の一部店舗では停電になり止むを得ず営業出来ない状況に・・・。ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

16時ごろ。台風一過!萩市にも晴れ間が。


翌日は所用で宇部方面へ、前日の台風が嘘のような晴天でした。

昼食はどんどんフレスポ宇部東店でいただきました。

この店の特徴はなんといってもスタッフの熱量が高いこと。お店に来るだけで元気をもらえます。一度、ご来店いただければ分かって頂けるかと思います(^^)。

山口宇部空港から車で5分。ユニクロさんの目の前にございます。お買い物やご旅行の際に、ぜひお立ち寄りください。

フレスポ宇部東店。EAT UBEクーポン券つかえますっ!