menu

新しい味を求めて

こんにちは。山口県萩市のうどん屋どんどんです。

失敗してしまいました・・。大したことではないのですが、前回のブログをいつも通り水曜日アップしたつもりが「プレスリリース」のコーナーにアップしておりました。楽しみにしたおられた方(おられたらですが(^^;))、申し訳ございませんでした。金曜日にしっかりアップしなおしました。

さて、本題です。今、新たな味を求めて、今まで食べたことのないうどんとトッピングの組み合わせを試しています。

さっそく先日のランチタイムにどんどん土原店で試したのが、こちらのメニューです↓。

ただのカレーうどんじゃありませんよ!

ただのカレーうどんじゃないか?と思われた方。よく見てください!!

アゲが入ってました。茶色同士だからわかりません。配膳の時に間違えそう。

アゲが入っています。そうカレーうどんのアゲトッピングです。いつぞやこのブログでカレーうどんといなり寿司の組み合わせが最強というお話をしました。

もしかしたら、カレーにアゲのトッピングもありかも?と思い試してみたのです。

果たしてお味は?

うーん・・・・。決してまずくはないですが、あえてトッピングするほどの事もないかも。カレーの辛さとアゲの甘さが一緒に口の中に広がって、なんだか良く分からない味になってしまいました。残念。

これにめげずに次の組み合わせに挑戦してみたいと思います(^^)。

今回は最後にクイズを出して終わりたいと思います。下の写真はどんどん土原店です。先日ちょっとした工事が入って、従来とは外観が変りました。さて、何が変わったでしょうか?ひと目で分かった方は相当のどんどんマニアです(^^)。

答えは次回のブログでお伝えします。(来週水曜日に間違えないようにアップします!)