menu

Go To Eat山口食事券の取り扱いが始まりました!

こんにちは。萩市のうどん屋どんどんです。

いよいよ始まりましたGo To Eat。どんどんでもGo To Eat食事券のお取り扱いをしております(一部手続きが終わっておらずお取り扱いできない店舗もございます。)


どんどんでもお取り扱いはじめましたー(写真は唐樋店)。

話題性は十分ですが、果たしてどのくらいのお客様がご利用になられるのか?!

先ほど、萩の土原店の店長に聞いてみました。

私「Go To Eat食事券、何枚くらい使われました?」

店長「今日は1枚です。」

私「・・・・昨日は?」

店長「昨日は0枚です。」

私「・・・・・。」


まあ、まだ浸透して無いようですし、どんどんで一番高額なカツ丼セットでも760円です。1000円券でお釣りが出ないとなると使いにくいですよね・・・。ご家族連れが多くなる週末はもっと増えるかな〜?

ちなみにGo To Eat食事券はコンビニ(ローソンさん)でも買えます。8000円のご購入で1000円分の食事が出来ます。どんどんはもちろん、かなり多くの飲食店で使えるようになっています。外食が多い方は使わない手はないですよ〜。

続いて、別の話題です。先日tysテレビ山口さんから取材の申込がありました。
毎週月〜金曜日 夕方4時50分から放送の新しい地域情報番組mixで取り上げたいとのこと。もちろん快諾いたしました。

早速、今週月曜日にどんどん大内御堀店にて取材を受けて参りました!以下取材風景を写真でお届けします。

調理作業を撮影中。真剣勝負。
申し訳ないくらい丁寧に商品の撮影をして頂きました。
撮影日。山口市の空はうろこ雲が綺麗でした。

商品撮影後は恒例のインタビューもありました。どんな内容になるのか、誰が登場するのか、それは是非とも放送をご確認ください(^^)。

放送は11月3日の予定です。16時50分からのtysさんのmix「毎日ぺろり」というコーナーに登場いたしますので、よろしくお願いします!