menu

鬼殺隊 in 長門

こんにちは山口県萩市のうどん屋どんどんです。

今回も鬼滅の刃便乗ネタです。先日どんどん長門店に行ったところ、鬼滅の刃のキャラクターたちがお出迎え。思わずほっこりしました。
こちらです↓。

鬼殺隊がお出迎え。

スタッフの関係者の手作りだそうですが、各キャラの特徴をうまく捉えてます。特に眼の表現が秀逸ですねえ。

提供してくださった方ありがとうございました!!
個人的な希望を言えば煉獄さんも入れて欲しいですっ!(^^)。


鬼滅の刃でほっこりした後は長門での用事を済ませ、うどんを頂きました。この日は私のど定番。肉玉うどんにワカメトッピングです。だしも麺の茹で加減も文句なし。最高の一杯でした。

ごちそうさまでした。また鬼殺隊に会いに行きます!

この日の長門は秋晴れでした!
肉玉のわかめトッピング。栄養バランスが取れてて好きな組み合わせです。かなりの高確率でこのメニューを食べてます。