menu

テレビ山口さんの情報番組mixさんで取り上げて頂きました!

こんにちは、萩市のうどん屋どんどんです。
去る11月3日。テレビ山口さんの情報番組「mix」内の「毎日ぺろり」のコーナーで取り上げていただきました。

撮影が行われたのは10月19日山口市内の大内御堀店です。
実はその時にインタビューも受けたのですが、突然のインタビューで、かなりしどろもどろな状態になりました。あんなぐだぐだなインタビューでちゃんと番組が成立するのか・・・?

不安を抱えながら録画した番組を確認しました。どきどき・・・、結果は・・。

さすがプロですね。

私のインタビューは上手に編集してあり、ぐだぐだ感は全く伝わってきません。

ナイス編集!上手にまとめて下さいました。



何より、うどんを美味しそうに撮影してくださったこと本当にありがたいです。

そして、完璧な調理をしてくれた大内店の店長に感謝です(^^)。本当に美味しいですので、ご覧いただいた方々に少しでも伝わったら嬉しいです。

今回取り上げて頂いたのはこちらのとき玉あんかけうどん。店長が上手に作ってくれました。
ネギのおかわり自由もしっかりアピールしてくださいました。
あんかけうどんを作る店長の手さばき!!