menu

長門に柱が勢揃い

こんにちは山口県萩市のうどん屋どんどんです。

今日は長門店へ。トイレのドアが壊れたので見て欲しいとのことで、駆けつけました。色々と試してみましたが、私では修理不可能と判断・・・。知り合いの大工さんを呼ぶことにしました。

大工さんが来るまでの間、お店が忙しそうだったので手伝います。とはいえ店長を含めて全スタッフがチームワーク良く動いているので、さほど手伝うこともなくお昼のピークは終了。

さあ、お昼にしようと思ってレジに並ぶと、ん?鬼滅の刃の折り紙キャラが増えてる・・・。


ひと月前はこれだけだったのが、

鬼殺隊。ひと月前は5人でした。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

今はこんなに増えてました!柱勢揃い!!(本当に揃っているか自信がなかったので当社で最も鬼滅に詳しいスタッフにも確認してもらいました(^^;))。しかも一人ひとりのサイズが小さくなったので、紙を折るのが大変そう。これはかなりの大作です。

個人的に累君がいるのはポイント高いです。鬼の中でも好きなキャラの一人です。作って下さったスタッフのお知り合いの方、ありがとうございました!

ひと月ぶりに訪れると柱が全員集合してましたあ!
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

さて、肝心のランチは親子丼セットを食べました。お腹は空いたけど、カツ丼ほどがっつりは食べたくない時によく注文するメニューです。
程よいボリューム感がお気に入りです。

美味しかったー。麺の茹で具合が抜群でした!

長門店の親子丼セット
本日の長門店

ああっと!忘れてました。肝心のトイレのドアは無事修理完了しました。萩から駆けつけてくれた大工さん。ありがとうございました。