menu

わかめむすびが全国デビュー?

こんにちは萩市のうどん屋どんどんです。

先日放送されたTBSの朝の情報番組「あさチャン!」で(一瞬ですが)どんどんが全国放送されました。ただし、本当に一瞬です

その瞬間がこちら↓。

よーくご覧ください・・・・。


何でも、ふりかけをよく買う街ランキングでなんと山口市が日本一らしいです。そして山口のふりかけと言えば萩の井上商店さんのしそわかめという事で番組内で取り上げられました。そこにどんどんも登場というわけです!

写真を見てもよく分からないなーという方。わかめむすびの下の文字をよーくご覧下さい!「提供:どんどん」とあるのが読めますでしょうか?

「提供:どんどん」となっております。

そう、こちらの番組で使用されたわかめむすびの写真は当社提供でした。しそわかめの一般的な食べ方の一例としてどんどんのわかめむすびの写真を使用されたのです。ありがとうございます。
(※どんどんで使用しているのは井上商店さんに作っていただいている特注品で市販はされておりません。)

オリジナル画像がこちら↓。

おむすびメニュー
どんどんのわかめむすび。



井上商店さんのわかめむすびについては以前も当ブログで取り上げております。詳しくは↓ をご覧ください。


ブログ:萩コラボ?!うどん。


このブログを読んで、わかめむすびが気になった方は是非お近くのスーパーで井上商店さんのしそわかめをお買い求め下さい。もちろん、お近くのどんどんでも召し上がって頂けます(^^)。

わかめむすびとの相性抜群。萩コラボうどん。絶品!