menu

今年の走り納め

こんにちは萩市のうどん屋どんどんです。今年も残すところ一週間を切りました。今日からの年末年始はうどん屋にとってのかき入れ時です。

という事で、忙しくなる前に金曜日に午後休を取って今年の走り納めをして来ました。萩市の三角州をぐるっと一周。合計15キロの旅でした。以下写真を載せましたので、観光気分でお付き合い下さい。

定番の菊が浜。冬は少し荒々しい。風が強い!
こちらも萩観光の定番。萩城跡。左後ろに見えるのが萩のシンボル指月山。
観光で来られる方はまずいないでしょう。穴場観光スポットの中津江橋です。
ここの景色が一番お気に入り。松本川沿いの小道。この辺りで14キロ。くたびれました・・。

風の強い日でしたが、最後は晴れ間も見えて、気持ちよく走り納め完了!

土曜日からは萩の土原店でうどんを茹でます。頑張るぞー(^^)/。

今年は帰省で萩に戻られる方は少ないかも知れません。それでも楽しみに御来店下さるお客様はおられるはず!スタッフ一同美味しいうどんを用意してお待ちしております(^^)。

萩土原店。月(見えますか?)が綺麗でした。