menu

新店舗オープンまで1ヶ月弱。

こんにちは。山口県萩市のうどん屋どんどんです。

ここ1週間の萩市は雪が降ったかと思えば、数日後には20度を越える暖かさになったりと不思議な天気が続いています。

ここまで寒暖差が激しいと、どんな服装で仕事に臨むかの判断が難しいです。寒いだろうと思ってヒート○ックなんかを着込んでいくと暑くて汗だく!なんてこともままあります。お店のスタッフも困っているのではないかなあと想像します。

そんなことはさておき、本日は広島まで行って参りました。早いもので新店舗オープンまであと1ヶ月を切ったのです。準備万端のつもりですが、気持ちは焦ってきます。

今日の一番の目的は求人にご応募頂いた方々の面接です。合わせて工事の進捗状況の確認をしてきました。

まずは今のお店の状況のご報告から。今はこんな感じです↓。基礎工事が終わった段階。お店らしくなるのはこれからですね(^^)。

工事中の店内です。
反対側から



そして、スタッフさんの面接は10時から18時まで約丸一日かけて行いました!多くの方にご応募いただき本当にありがたい限りでした(面接の合間合間にこのブログを書いております・・・。)

面接は無事終了し、先ほど萩まで戻ってまいりました(^^;)。いやあ、良いお店にしたいなー。


最後に今日のうどん。今日はおこさまうどんBセットです。

おこさまうどんBセット(肉うどんとシャケむすび)




先日お知らせした「おこさまうどんフェア」はおかげさまで大好評です。

うどんは3種類(肉、きつね、わかめ)から、おむすびも3種類から(しゃけ、こぶ、わかめ)お選び頂けます。子供たちにはどんなメニューが人気かな〜?と思って、お店のスタッフに聞いてみました。

うどんの一番人気は

肉うどん!

おむすびの一番人気は

しゃけむすび!!

でした。

どちらも当社のうどん・おむすび部門でそれぞれ一番の人気商品です。大人も子供も好きなメニューは変わらないという事でしょうか(^^)。