menu

桜えびとオンラインマラソン

こんにちは山口県萩市のうどん屋どんどんです。
春の足音が近づいてきた今日この頃。外を走るのも気持ちの良い季節です。

まずはうどんの話題から。先週末から「桜えびのかき揚げうどん」を店舗限定で販売開始しました。

野菜かき揚げの上にさくらえびをたっぷりかけて、サクサクの揚げたてを召し上がって頂きます。桜えびの香ばしい香りがたまりません。

桜えびのかき揚げうどんです。

温かいうどんと食べても美味しいですが、お勧めは「ざるうどん+桜えびかき揚げトッピング」です。

あまりに美味しいので1週間の間にランチで2回も注文してしまいました。

私の一押し。ざるうどんにさくらエビのかき揚げトッピング。
桜えびが入ると旨味が格段にアップ!


現在は萩の唐樋店と土原店の2店舗での限定販売ですが、順次他店舗でも販売開始予定です(^^)。

最後にもう一つ。先日お伝えしたオンラインくすのきカントリーマラソン。ただいま絶賛参加中です。



先週某平日にはJR宇田郷駅まで汽車で行って、萩まで走って帰ってきました。25キロ走る予定でしたが、途中で疲れ果てて長門大井から汽車に乗りました・・・。

現在の積算走行距離は36.36km。3月26日までに42.195kmを走らないといけません。頑張るぞー!

宇田郷駅から萩まで走る!予定でしたが・・・。