menu

遅ればせながら、新店舗のご報告です。

こんにちは!萩市のうどん屋どんどんです。

ここ数日は仕事でのミスが多発・・、少し気分がどんより気味です・・・。が!終わった事をくよくよしてもしょうがありませんので気を取り直して参りますー。

さて、遅ればせながら、先週フォレオ広島東店がオープンしました!オープンに携わったスタッフたち、沢山の関係者の皆様のおかげで大きなトラブルもなくオープンに漕ぎ着けました。
おかげさまで初日から想定以上のお客様にご来店いただき、ホッとしています。

無事にオープン。沢山お花をいただきました!


オープンから5日経って驚いたことがいくつかあります。

驚いたことその①:山口県出身のお客様が沢山お越しくださいます。思えば開店前の準備段階からよくお客様に声をかけられました。下関や長門のご出身のお客様でどんどんが広島市内にオープンする事を大そう喜んでおられました(^^)。この辺りは山口県出身者が多いのでしょうか?

驚いたことその②:エビ天とかき揚げがすごく出ます!昼のかきいれ時はスタッフを1名を揚げ物要員として張り付かせました(^^;)。

驚いたことその③:女性のお客様が多いです!どんどんというとどちらかというと男性のビジネスパーソンのご利用が多いのですが、こちらの店舗は女性のお客様のご利用も多いです。店舗のデザインのおかげでしょうか?ありがたいことです。

まずは、うどん屋がある事を認知していただくべく、のぼりも沢山用意しました!
どんどんの定番大きなエビ天もフォレオ広島東店では大人気です!

と、順調な滑り出しのフォレオ広島東店です。これからも、お客様のご期待を裏切る事のないようにスタッフ一同精進して参ります!お近くに来られる際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。