menu

全力!どんどんオンラインショップ。

こんにちは。萩市のうどん屋どんどんです。Instagram、Facebookなどでも告知していましたが、昨日どんどん公式オンラインショップが無事オープンしました!!

うれしいことに、先週のプレオープンの段階から沢山のご注文をいただいています。びっくりしたのは我々が全く告知していない段階でご注文が入ったこと。どうやってURLをお調べになったんでしょう。

私たちのオンラインの商品は全て萩の店舗および工場で作っています。外注している食材は一つもありません。自信をもって「どんどんの味」として送り出せる商品です。

うどんだしや具材は萩の店舗で作ってます。麺は萩市椿東の工場で作っています(^^)。


しかし、その分大変なことも多々ございます。店舗で作るのとオンラインで販売するのとでは勝手が違います。商品の入れ忘れがないように、住所の間違いが無いように、ドキドキしながら作ります。

お客様の手元に届いた時、箱を開けた時に「わあーっ(^^)!」と喜んで頂けることを願いつつ・・・。

タイトルにもありますようにこの数日は毎日全力疾走です。

先日も朝から作業に追われてました!16時過ぎに宅配便のドライバーさんが集荷にこられるので、それまでに間に合うように全速力で動きます。

あと5箱で完了!というところで非常にも集荷のチャイム・・・。ドライバーさんに「もうちょっと待って!」とお願いしたら、「全然待ちますよ」と快諾頂きました。ありがとうございます!なんとか無事に出荷できました(^^)。

間に合った!安堵の工場長。
旅立つうどん達。
お客様の元まで、よろしくお願いします!!!

おかげさまで、今のところお届けしたお客様からは好評いただいているようで、ホッとしています。これからも故郷萩の味を頑張ってお届けしますので、よろしくお願いします。


さて、最後に今週のうどんです。

突然カレーうどんが食べたくなって(そんな日ってありませんか?)、どんどん唐樋店でカレーうどん。
思いつきで急遽温玉をトッピングしてみました。クリーミーで美味しいー!

でも、温玉より生卵のトッピングの方が私的には好みかもです。今度食べ比べてみます。

無性に食べたくなる。カレーうどん(温玉トッピング)。