menu

オンラインショップがテレビで紹介されました(^^)。

こんにちは。萩市のうどん屋どんどんです。
お盆が過ぎたばかりなのに早くも秋の気配です。ここ数ヶ月全く走れていなかったので、子供を連れて中央公園へ。子供を遊ばせつつランニングの練習をします。

「走った距離は裏切らない」とはよく言ったもので、練習をしないとこんなにも走れなくなるものか・・・。と体の衰えを実感しました。1週走っただけでゼエハアと息が切れました。ちょっと本気で頑張ろうっと。

すでに涼しい。夜の中央公園。



さて、嬉しいお知らせです。8月13日TYS山口放送さんの夕方の情報番組「mix」でどんどんオンラインショップを取り上げて頂きました!

撮影は放送の約1週間前。当社セントラルキッチンにて行われました。箱詰めする作業や工場長のインタビューなどを行い、工場長がオンラインショップへの思いを熱く語ってくれました。

緊張の撮影日

迎えた放送日。どんな内容なのか。果たして工場長のインタビューはカットされないのか?!ドキドキしながら見ました。

感想。

素晴らしい番組でした。どんどんオンラインショップを始めたきっかけや、こだわりなどを短い時間の中でしっかりと伝えて頂きました。プロの仕事はすごいと思います。

工場長テレビデビュー!
工場長のきめポーズも放送していただけました!



そして、テレビの影響力はすざましく、この日の夜だけで通常の10倍のご注文を頂きました。嬉しい悲鳴をあげております。


現在、配送が少し遅れておりますが、頑張って作業しております。ご注文いただいた方はお届けまでもうしばらくお待ちください(^^)。