menu

2021年春夏に気になったマンガを紹介します(後半)。

こんにちは。萩市のうどん屋どんどんです。

3連休いかがお過ごしでしょうか?萩市は気持ちの良い天気が続いていますよ〜。
こんな日は出勤するにもテンションがあがります⤴️。

土原店では、モーニングうどんを目掛けて多くのお客様がお越しくださいました。
ありがとうございます(^^)。

晴天!の萩市。
モーニングうどんにむけて、お寿司、おむすびを準備します。土日はあっという間になくなります(^^;。
大人気。モーニングうどん。


さて、今回は前回に続いて今年春夏に気になった漫画シリーズの後半です。

まずは、以前にもご紹介した「怪獣8号」まだ4巻までしか出ていませんが、全巻面白いです
一度、当ブログでも紹介済みですが、あまりにも面白いので再度の登場です。内容について詳しくは申しません。
是非、一度手にとって読んでみてください!

王道、名作。このままラストまで頑張ってほしい。

次のおすすめは「推しの子」です。

タイトル、表紙を見て「????」と思われた方もいるかと思います。私も最初は全く関心がありませんでした。

うちの子が買って、家の中にポロっと置いてありました。「まず、読むことはないだろう」と思ってたのですが、ある日パラパラっと読み始めると一気にはまってしまいました。
ジャンルはアイドルもの、芸能会もの?ミステリーの要素もあります。若者向けの作品なのでしょうが、40代大人も楽しめる作品です。

あの名作「ガラスの仮面」を少し彷彿させます(^^)。

こちらもまだ4巻までしか出ておりません。そろそろ5巻目が発売されるらしいので楽しみです。

食わず嫌いはよくありませんね。面白い漫画は世代を越えます。

いかがだったでしょうか?気になる漫画シリーズ。機会がありましたら、読んでいただければ幸いです。

また、冬ごろに新作をご紹介できればと思います(^^)。

それでは、また来週!