menu

うどん猫あらわる。

こんにちは、うどんのどんどんです。今週に入って萩市もめっきりと冷え込んで参りました。油断すると風邪をひきそうです。気を引き締めていきたいと思いますっ!

先日、本社駐車場に猫を発見。堂々とした座りっぷり。ここがこの猫の定位置のようです。

うどん猫を発見


近づいて写真を撮ろうとしたら、、、逃げてしまいました。うどん屋に猫ってなんだかよく似合う気がします。勝手にうどん猫と命名しました。

逃げちゃいました・・・。


先週は、どんどん長府店で外構工事があったので立ち合いました。店回りの外灯が古くなっていたので撤去して、きれいに玉砂利を引いてもらいました。施工は下関のDESIGN ATOZさんです。当社のHPを作成してもらった会社ですが、実は建築業もやってらっしゃいます。良い仕事をして下さいました。有難うございます!

古くなった外灯を撤去
防草シートを敷いて・・・。
玉砂利をまいて完成。綺麗になりました(^^)。



さて、下関まで足を延ばしたからにはこれを食べないといけません。店舗限定のごぼう天うどんです。ごぼう天だけでも美味しいですが、私は肉うどん(500円)にごぼう天(110円)をトッピングしました。大きなごぼう天が5本も入って、圧巻のボリュームです。いろんなうどん店でごぼう天が販売されていますが、味・ボリューム感ともにどんどんが一番と自負しております。

まだ、召し上がったことのない方は是非お試しを!揚げたてがお好みの方はレジにてその旨をお申しつけ下さい。あっつあつのごぼう天を召し上がっていただくことができます(^^)。

下関3店舗(武久店、コスパ店、長府店)他、宇部のフレスポ宇部店で販売しています。

それでは、また来週お願いします・・。

肉うどんにごぼう天トッピング。合わせて610円でございます。