menu

自転車通勤2週間目(^^)。

こんにちは、萩市のうどん屋さんどんどんです。

毎日、オリンピックで盛り上がっております!個人的に一番盛り上がったのは男子団体複合です。熱い戦いでした・・。

さて、自転車通勤を始めて約2週間経ちました。「この寒いのに・・・」と言われますが、意外と走っていると暖かくて、会社に着く頃には軽く汗ばむこともあります。

この自転車通勤、運動不足解消にもなりますし、ガソリン代もかからないのでいいことづくめなのですが、たまには大変なことも。

今朝は寒波到来のため強風の萩市内。菊ヶ浜もご覧の通り↓の荒波です。向い風を受けながら「何の修行か?」と考えながら必死で走りました。会社に着いた時は息も切れ切れです・・。

それでも、自然を感じながらの通勤はかなり気持ちよく、しばらくは続きそうです(^^)。

今日は荒れ模様の菊ヶ浜・・

さて、いつもならここで「今週のうどん」コーナーなのですが、今週は残念ながら納得のいく写真が撮れませんでした・・。そこでインスタグラムでも紹介した土原店の写真をいくつかこちらでも紹介します(すみません・・)。

ある日の土原店。開店前。モーニングの準備中。
もうすぐうどんが茹で上がります。木のふたは長年使い込んだ年代物。
土原店のみの販売。お寿司もショーケースで待機中。

土原店ではこんな感じで毎朝お客様をお迎えする準備をしております。

明日も朝から皆様のお越しをお待ちしております(^^)。

それでは、また来週、よろしくお願いします。