menu

桜、キヌヤ、会社説明会

こんにちは。萩市のうどん屋さん、どんどんです。

当社は9月決算なので、3月だから年度末で忙しい!という事は全く無いはずなのですが、何故かバタバタしている今日この頃です。

気が付けば、すでに週末。ブログに何を書こうかとスマホのアルバムを見ながら、先週の出来事を振り返ってみました。

まずは、桜。萩に住んで18年目にして初めて(!)萩シーマートの河津桜を見に行きました。すでに散り始めてましたが、それでも圧巻の美しさ。毎年、見に行きたいなと思いました(^^)。

シーマートの河津桜

萩市主催の合同会社説明会に参加。毎年参加しています。主に萩市内の高校生が対象の説明会です。自慢ではありませんが、毎年当社ブースが一番人気があります!皆さん、普段慣れ親しんでいるどんどんがどんな会社か興味あるんでしょうね。私も会社の宣伝のつもりで張り切ってプレゼンしてきました!

萩福祉会館にて行われました。
萩にゃんも応援。

最後に、益田・萩のスーパー「キヌヤ」さんについて。

実は、キヌヤさん限定で販売中の「どんどんわかめむすびの素」を使用したおむすびが販売開始されました!

おむすびのリニューアルにあたって、キヌヤ総菜部門の方から「どんどんわかめむすびの素」を使いたいとのリクエストがあって実現しました。

早速、見に行きましたがこの日は残念ながら売り切れ・・・。販売好調のようで安心しました・・。

これからも、こういったコラボが出来れば面白いなあと考えている今日この頃でした。

それでは、また来週。頑張ってアップします!

どんなおむすびなの?興味ある方は是非キヌヤさんへ!