menu

今年も咲きます。工場の桜。

こんにちは、萩市のうどん屋どんどんです。先週は金曜日夜から土曜日にかけて、春の嵐と呼ぶには激しすぎる暴風が吹き荒れました・・・・。

萩、土原店でも入り口ドアが吹き飛ばされ、窓が割れるという前代未聞の事態が発生!セコムさんや萩警察の方までが来られるという大騒ぎになりました。ガラス屋さんの協力もあって、土曜日の開店前には無事に修理完了。なんとか平常通りの営業ができました(^^)。ふぅ。

嵐で割れたガラス・・・。
お店にあったありったけのテープで補修&再び飛ばされない様にテーブルで補助・・・。
翌日、開店前には何事も無かった様に修理が終わりました(^^)。



そんな嵐にも負けずに、萩市内あちこちで桜が咲いております。以下、写真でご紹介。

カトリック教会前
堀内地区
松陰神社

私のランニングコース沿いの桜の写真を集めました(^^)。

今週末くらいが一番の見頃かと思います。

そして、毎年楽しみにしている工場の桜も咲き始めました。

こちらは室内にあるためか、街の桜より少しゆっくりめの開花です。出勤するとこの桜が目に入り、毎朝すこーし心を和ませてくれます。

満開になったら、またこちらのブログで紹介させていただきますね。
それでは、今週も素敵な1週間をお過ごしください。

工場の桜