menu

入社式

こんにちは。萩市のうどん屋さん。どんどんです。先週更新したつもりが、最後のデータ送信が出来ておりませんでした・・・。1週遅れでアップします!!

月日の経つのは早いもので、今年もやって参りました入社式。
新しい仲間を迎えるのはいつも嬉しいものです。

今年は二人の新しい仲間を迎えることが出来ました。二人ともまじめで、一生懸命。これから一緒に働くのが楽しみです。

入社式では、先輩社員からのメッセージ、そして入社記念のお花と萩焼をプレゼント。そのまま1日目研修です。

この日は座学&店舗研修。店舗研修は土原店で行いました。ベテランマネジャーと店長がマンツーマンで指導します。

新人さんが作ったカツ丼セット。

↑この日の成果!!2時間ほどの研修で立派なカツ丼セットが作れるようになりました(^^)。私の入社初日より明らかに上手です。

店舗研修のあとは再び本社で座学です。休憩時間に私からの差し入れ。ベイクドチーズケーキ。この日は何故かとても上手に焼けました。皆さんに喜んでもらえてよかった・・。

二人は土曜日から早速店舗で働いております。
もし、若葉マークをつけた若者を見かけたら、是非一声かけてあげてください。

最後に、松陰神社そばの桜です。撮影した日は天気も良く最高のお花見日和でした。萩は良いとこです。

それでは、また来週。宜しくお願いします。