menu

ゴールデンウィークを終えて

こんにちは。うどん屋どんどんです。

昨日で長かったゴールデンウィークも無事終了しました。私は主に萩市内の店舗で勤務してましたが、久しぶりにゴールデンウィークらしい忙しい1週間を過ごさせて頂きました。

晴天の萩市

久しぶりに帰省されたお客様も多く、皆さんの笑顔が最高でした。

中には、「どんどんに行くために萩に帰ってきた」という方もおられました。そんな事を言われたら気合を入れてうどんを作っちゃいます(普段気合を入れてないわけではありません😅)。

嬉しそうなお客様の顔を見ると、このために仕事してるんだなあと、こちらもしみじみ嬉しくなります。

来年のゴールデンウィークもお待ちしております!!

先週は忙しくて、あまり写真を撮れなかったので、まかないの写真を載せます^_^。

まずは肉玉うどんの玉子とじ。玉子とじる部の方が多数ご来店下さいましたので、私も影響されて作りました。

肉玉うどんの玉子とじ。麺は少なめ。

続いてはエビカツ丼。

失敗したエビ天と(私が)切り損ねて半身だけ残ったカツを合わせて丼にしてみました。見た目は残念な仕上がりになりましたが、エビandカツ、美味しいに決まってます。

初挑戦。えびカツ丼。

最後にゴールデンウィーク最終日の夕景を送ります。

休み明け、憂鬱な気分になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、綺麗な夕景を見て、ちょっとでもパワーをもらって頂ければ幸いです(^^)。

それでは、また来週。よろしくお願いします。

萩城にて。夕日がお堀に沈みます。。。