menu

挑戦!ダブルカツドーーン!!

こんにちは、萩市のうどん屋どんどんです。

週末に大雨が降ったせいか、気温も低めで、爽やかな月曜日を迎えています。

さて、タイトルにもあります「ダブルカツ丼」。先月より正式販売しています。

気合を入れてこんな↓ポスターまで作りました。しかし、こんながっつりしたメニューを注文される方がおられるだろうか?と発売前はかなり不安でした・・・。

丼を持つ手はどんどんのスタッフさんです(^^)。



ところが、この商品、予想外の人気メニューとなっています。

働き盛りのビジネスパーソンや学生さんがご注文されるのは想定内でした。新鮮だったのは、親子で仲良くシェアされる方がおられること。お客様の方が私たちよりどんどんの活用方法を知ってるんですね。。

さて、そんな私もお恥ずかしながら初めてダブルカツ丼に挑戦してみました!注文したのは、ざるダブルカツ丼セット。土原店のレジにてスタッフに「ダブルカツ挑戦するよ!」と高々と宣言。

そして、出てきたのはこちらの商品↓。

zざざrざるざるうざるざざるうどんとダブルカツ丼のセット

なかなかの迫力です。

さて、結果は・・・・?

正直に言います。途中で諦めそうになりました。。。

「残したら申し訳ない・・。」そう思っていると、隣にいた妻(たなかうどんを注文)が「私も食べたい」と言ってくれたので、そこからはシェアして完食!二人でちょうど満足の量でした(^^)。

なるほど親子で分け合うお客様がいるのも納得です。

ちなみにどんどんのカツ丼のカツはリン酸塩不使用。玉ねぎもご飯も国産です。ネギはもちろん契約農家さんから仕入れた新鮮なネギ。身体にとっても優しいカツ丼です。

お一人で、またはご家族と一緒に、是非一度お試しください。

それでは、また来週。よろしくお願いします。