menu

どんどん愛

こんにちは、萩市のうどん屋さんどんどんです。

去る7月1日、どんどん東岐波店無事にオープンしました!!

いよいよオープン初日・・。


新店オープンの日はいつも緊張します。

「お客様は来てくれるだろうか・・・?」不安で仕方ありません。

オープンしたもののなかなかお客様が来ず、仕方なく私が最初のお客として注文するなんてことも何度もありました・・・。

お花も沢山頂きました(掲載できなかった皆さまごめんなさい)。


今回は、どうなるか?心配していると、なんと開店15分前に一人目のお客様が入り口で待っていて下さいます。

10時オープンと共に入店下さったお客様。肉うどんに肉トッピングの「肉ダブルうどん」をご注文下さいました!

お食事が終わり、帰りがけに「ありがとうございました」とお声がけしたところ「今日は有給を取ってきました!」とのこと。そこまでして下さるお客様がおられるとは、正直驚きです。嬉しさと同時に、ちゃんとした商品をお届けせねば!と身の引き締まる瞬間でもありました。

誰かから「どんどん愛」という言葉を聞いたことがありますが、まさにお客様のどんどん愛の強さに感動したオープン初日でした。

東岐波店はおかげさまで多くのお客様にご来店いただいています。昨年閉店したサンパーク阿知須店の常連のお客様も沢山お越しくださり、新店でありながらも、昔からそこにあったかのような町のうどん屋さんになっています。

これからも長く愛されるお店を目指して頑張ってまいりますので、何卒ご愛顧の程宜しくお願いします。

新店でもエビ天は1匹1匹店内で揚げています。
東岐波店でお待ちしております(^^)。