menu

内定式をとり行いました。

こんにちは。萩市のうどん屋さんどんどんです。

本日は萩にて来年入社予定の皆様と内定式をとり行いました(^^)。

内定式といっても、おおぎょうなものではなく、内定者同士、先輩社員との親睦を深めるためのアットホームな式です。

まずは、萩の本社に集まり、アイスブレイク&自己紹介。

それからチームビルディング研修で親睦度アップ!

続いては毎年恒例の松陰神社へ車で移動。神社&歴史通のセントラルキッチン工場長のガイドに従い、神社散策を行いました。朝は雨模様でしたが松蔭神社に着く頃には晴れ間も見えてきました(^^)。

松下村塾で、工場長の説明を受けます。

ランチタイムは浜崎地区のむらやカフェへ移動。

こちらの、カレーセットは絶品です。萩のとれたて野菜のサラダ、丁寧に作ったカレー、そしてひきたてのコーヒー。

隠れ家的おすすめスポットです。

昔の船具売り場を改装した「むらやカフェ」店内にはお宝船具が展示されてます。
カレーセット。もちろんカレーがメインですが、サラダが絶品です。コーヒーもお忘れなく。

ランチ後は菊ヶ浜、浜崎地区を散策。みんなで楽しく&ゆっくりと過ごせた内定式でした。

内定者の皆さん、来年から一緒に働けることを楽しみにしています!