menu

どんどんラボ準備中

こんにちは萩市のうどん屋。どんどんです。

この秋冬は新規出店が続きます。先日オープンした西条店に続いて、来年1月には萩市内で3店舗目となるアトラス萩店をオープンします!

「萩の町に、どんどん3店舗もいらんじゃろ・・・」そんな声も聞こえてきそうですが、せっかく3店舗目を作るのであれば、新しいことをしてみたい。ということで、アトラス萩店はこれまでのどんどん とは異なるコンセプトで出店いたします。

その名も「どんどんラボ」。詳細はまだお伝えできませんが、新しいどんどんの楽しみ方を提案できればと思い、準備に励んでいます。

↓こちらが現在工事中の新アトラス萩店。右奥には現在のアトラス萩店が見えます。中にはまだ入れません。今月後半くらいから、工事の進捗状況などご報告できればと思います。

工事中の新アトラス萩店
正面から。中央くらいにどんどんラボが入居予定です。

最後に今週のうどんです。

うどん定食に、天かすのトッピング。いつものうどん定食に天かすをちょっと添えるだけで、一味変わります。
うどんだしに溶けた天かすが、味をまろやかにしてくれますし、脂質が少し増えることで、元気をもらえます。
美味しくいただきました!

また、来週よろしくお願いします(^^)。