menu

広島にて、テレビ収録

こんにちは。山口県のうどん屋、どんどんです。

ブログを書くときは、いつもスマホに保存された写真を見ながら、こんなことあったなあ、こんなうどん食べたなあと1週間を振り返りつつ書いております。

しかしっ。今日写真のアルバムを見ると、写真があまり無い・・・。いろんな出来事があったにもかかわらず、写真を撮っておりませんでした。そんなことで、今日は写真を2枚のみシェアいたします。

実は、某テレビ局の収録のため、先日広島まで行ってきました!中国地方4県で放送される番組に、どんどんを取り上げていただけるのです!本当にありがたいです!!!

萩のお店でのロケは先月に終了済み。この日はそのロケをもとに作られたVTRを見ながら、MCの方とお話しするのです!収録当日はガチガチの緊張。滅多に入ることの出来ない、テレビ局。レアな体験なのに写真もほぼ撮れない状態・・・。

辛うじて撮れたのがこちらです↓。

控室の入り口・・・。

12時過ぎにテレビ局に入り、インタビューの練習・・・。14時からスタジオ入りして、収録。終了したのが15時過ぎでした。終わったときは、心底ホッとしました。

緊張のあまり、お昼ご飯も食べれず、お腹を空かせて、帰途につきます。広島駅で、新幹線の待ち時間があったので、遅めの昼ごはんを取ります。

久しぶりの広島焼きを頂きました。テレビ局スタッフの方が「広島駅で食べるなら、『みっちゃん』がオススメですよ。」とおっしゃるので、みっちゃんへ。

15時半過ぎにもかかわらず、お店は満席で、私も少し席待ちでした。大繁盛店ですね(^^)。
待つこと約15分。こちら↓がみっちゃんのお好み焼きです。食べると見た目以上のボリュームです。
お腹いっぱい、胸いっぱいの1日でした。みっちゃんさん、御馳走さまでした。

番組は来年1月の放送予定です。放映日が決まりましたら、また当ブログなどでお知らせいたします。