menu

全店店長会議を行いました!

こんにちは、萩市のうどん屋どんどんです。

悔しいことに、先週はブログをアップできませんでした・・・。このブログを初めてから更新できなかったのは初めてです・・。

実は、先週ブログをアップできなかったのには言い訳、もとい理由があります。
先週金曜日に一年に一度の大イベント「全店店長会議」を行ったのです!先週はその準備に追われておりました(^^;)。

場所は山口市のKDDI維新ホール。この会議のため、山口県内の店舗はもちろん、松江、倉敷、遠くは東京からも店長が駆けつけてくれました。

また、この会議のために、若いスタッフを中心とした店長会議実行委員会を立ち上げました。委員会メンバーはひと月以上前からこの会議のために準備を重ねてくれました。

会社の歴史を振り返る動画の1場面


会議は、冒頭のスナダフーヅの歴史を振り返る感動的な動画から始まり(感動で泣くスタッフも・・・)、続いて勉強会、グループに別れてのディスカッションと盛り沢山。あっという間の3時間でした。久しぶりに会う店長や初めて会う店長もいて、短いけれど一体感を感じられた良い時間だったと思います。

グループワークで発表をする店長(^^)。
グループワークの時間。


店長の皆さん、来年また会いましょう!

最後に今週のうどん。無難に定番のかつ丼セットです。
何日かに1回は無性に食べたくなる。はずれの無い定番中の定番の一つです。

やっぱり美味しいかつ丼セットです。