menu

ただいま、唐樋店

こんにちは、萩市のうどん屋さんどんどんです。

1月中旬からはずっと新店舗dondonlabo(以下どんラボ)にかかりきりでした。いつもお昼を食べていた唐樋店にもなかなか足を運べず。今週、約3週間ぶりに唐樋店にてうどんを食べました。

どんどんで働き始めて約18年。こんなに長期間唐樋店に行かなかったのは初めてではないでしょうか。
それくらい私にとって唐樋店は身近な存在です。

久しぶりの唐樋店、思わず「ただいまー」と言ってしまいそうでした。いつの間にか第二の我が家的な存在になっています。
注文したのは「かつ丼セット」。個人的に一年で一番多く食べるメニューです。

どんラボもいいけど、やっぱりどんどんも美味しい・・・と思った1日でした。
お昼をどちらにしようか、しばらく迷う日々が続きそうです。

唐樋店のかつ丼セットで力をもらいましたので、2月も頑張って参りたいと思います(^^)。