menu

春が近づきつつあります。

こんにちは、山口県萩市のうどん屋どんどんです。

2月も半ばを過ぎました。この季節のお昼時は唐樋店の6番テーブルにはお日様の光が差し込んできます。

夏だと暑い!のですが、2月のお日様はポカポカと気持ち良いです。普段あんまり肉天うどんは食べないのですが、ケンミンSHOWの放送以来、肉天うどん+わかめむすびの組み合わせにハマってしまいました。週3回はこの組み合わせで食べてます。

これに「とろろ」が入ったらどんな味になるのだろう?とか、玉子と合うのでは無いだろうか?などより美味しい組み合わせが頭の中をよぎります。しばらく肉天うどんの旅が続きそうです(^^)。