menu

DBS、無事に終了!

こんにちは、萩市のうどん屋さんどんどんです。
先々週のことになりますが、DBSが無事終了しました!

DBSって何?って思われますよね。。

DBSとはDondon Business Schoolの略称です。いわばどんどんの企業内ビジネススクール。
昨年3月にスタートし、約1年かけて6回の勉強会を行いました。

スケジュールの都合上、参加が難しいのでビデオ参加のスタッフもいました!


参加者は、自ら志望したスタッフばかりです。初めての試みでしたので、皆さんどう感じてくれるのか、成果は出るのか?不安と期待の入り混じった1年でした。

先日の最終回では、皆さんが1年かけて学んだことを、今後の仕事にどう活かすかのプレゼン大会。
普段の業務が忙しいにもかかわらず、しっかりと準備して、素晴らしいプレゼンでした。

1年前から格段に成長したことを実感できた、嬉しい1日でした。どんどんの仲間達最高です!

さて、最後は、久しぶりに今週のうどんです。

どんどんラボのカレーうどんとシメのご飯セット。「どんどんではカレーうどんしか食べない!」というお客様がおられるほど根強い人気があるにもかかわらず、肉うどん、肉天うどんの影に隠れがちな、カレーうどん。もっと日の目を見せてあげたいという事で、どんどんラボではカレーうどんを推してます!

是非、一度ライスとセットでお試しください(^^)。

カレーうどんとシメのライスセット。三つ葉がアクセントです。