menu

令和5年の入社式を行いました!

こんにちは、萩市のうどん屋どんどんです。先週のお話ですが、4月1日に弊社入社式を行いました。
今年は6名の方が入社されました。

朝9時から始まった入社式、先輩社員の挨拶から始まり、記念品の授与、さらに配属先店舗スタッフからのメッセージ入りの色紙を渡しました。サプライズで皆さん嬉しそう。

入社式の後は、1日目研修です。座学と店舗での研修を経て、皆でディスカッション。最後は新入社員同士お互いを知るグループワーク。あっという間の1日でした。そうそう、昼食はどんどんのうどんをテイクアウトして、萩市を一望できる陶芸の村でピクニックランチを行いました!

同期の絆はとても大切です。新入社員の皆さん、仲良く切磋琢磨してください(^^)。

ランチはどんどんテイクアウト@陶芸の村公園!
ティーブレイクには実験中のうどんドーナツの試食をしてもらいました(^^)
今年の新入社員の皆さんです。よろしくお願いします!