menu

FMナナコさん

こんにちは!萩市のうどん屋さん、どんどんです(^^)。

先日、萩市民なら皆さんご存知のFM775(ナナコ)さんに、縁あってお邪魔しました。

パーソナリティの田中尚美さんからお声かけ頂き、14時からの「アフタヌーン775」へ出演させていただきました。

全て生放送。しかも14時から14時30分までは、テレビとラジオの同時放送!!14時30分から14時50分まではラジオのみの放送という長丁場です。

初めてお邪魔しました。
21時からの再放送を見たよという方からお声がけ頂きました!

田中さんとは、長男が同じ幼稚園の同級生だったこともあり15年来の知り合い。卒園してからも5年に1度くらいの頻度で山口のあちこちで(偶然!)顔を合わせており、あまり久しぶり感はありません。

ということで、事前の打ち合わせもそこそこに、あまり緊張することなく互いの近況や、どんどんの話で盛り上がりました。嬉しかったのは、dondonlaboの玉子丼を褒めていただいたこと。
地味ですが、こだわった商品なので、素直にうれしかったです。

とはいえ緊張の収録

ということで、かなりグダグダのトークながら名パーソナリティーの進行で何とか50分乗り切りました!

最後にリクエスト曲は?と問われましたのでMISIAの「果てなく続くストーリー」をリクエストさせて頂きました(^^)。田中さん、FM775の皆さん有難うございました。

田中さん、FM775の皆さん有難うございました!