menu

注目の的です

こんにちは、萩市のうどん屋さん、どんどんです。

注目の的です。

何がって?こちらです↓。

新しい配送トラック!


新しいどんどん配送車(軽)です(^^)。この度、新たにどんどん配送車ファミリーに加わりました。名前は‥、特にありませんが、社内ではミニどんどん号と呼んでいます^_^。

こうみえて、ちゃんとした冷凍配送車です。冷凍肉うどんをお店やお取引先のスーパーさんなどに配送します。

こだわったのは、デザイン。右左そして後ろ。各方向からのデザインがそれぞれ違います。

反対側
後ろ側



ドライバーさんによると、この車、かなーり目立つらしく、信号待ちの時に、写真を撮られることもちらほらあるとか。

萩市内、益田市内、そして、たまに山口市内に出没しております。撮影、応援?大歓迎です。

先日はコープ山口さんへの配送に早速活躍していました。

コープさんへ、うどんをお届け

ミニどんどん号、これからもよろしくお願いします!