menu

秋の萩の景色あれこれ

こんにちは、萩市のうどん屋どんどんです^_^。

ブログの更新頻度が落ちてます。。最初の頃は週2回更新してたのですが、最近は忙しいのを言い訳につい手軽なインスタに走りがちです。

ちゃんと更新しないとやめ癖がつきそうなので短くても、頑張って更新します!

今回はうどんに全く関係の無い、萩の景色あれこれをお届けします。

写真↑は朝の浜崎魚市場付近の川面の景色です。雲がだんだんと秋めいてしました。川面を吹く風が気持ち良いです。

続いて↑は福江の「ゆめるーらる雲海」で撮影した写真。涼しくなったので久しぶりに自転車を引っ張り出して、行ってきました。ここは運が良ければ雲海が広がる知る人ぞ知る名称です。この写真では伝わりにくいですが、眼下にはオリーブ畑が広がってます(^。^)。標高も400メートルくらいあるので市街地よりも、随分と涼しいです。ただ、自転車で行くにはちょっと覚悟が必要かも。。

↑最後はお馴染み菊ヶ浜。夏は海水浴客で賑わった海もすっかり秋模様です。

泳げないかわりに、涼しく浜辺の散策が楽しいですよー。

以上、ほぼテーマのないブログとなりましたが、次回はしっかりとためになる?情報をお伝えします(`_´)ゞ。

引き続きよろしくお願いします。