menu

「ラヴィット!」デビュー?!

こんにちは、萩市のうどん屋どんどんです。うどん日記の更新頻度が下がっております・・・。

何年も未更新のブログをたまに見かけることがありますが、担当者の方の気持ちが分かる今日この頃です。

このブログがそうならぬように、何とか月一の更新を死守すべく、5月末日の本日、ブログを更新しております!頑張るぞー。

さて、去る5月24日どんどんがTBS朝の人気番組「ラヴィット!」に登場しました!

「え?毎日ラヴィット見てるけど、どんどんが出てるの見たことないよ?」と思われた方。よーく見てください。

ここです。この肉うどんの画像。実はどんどんの肉うどんなんです。ほら、左上を良く見てください!!


「@どんどん」
って書いてありますよね!

この日のラヴィット!は肉うどん特集。お笑い芸人のロングコートダディさんが、絶品肉うどんを紹介する企画です。その特集の冒頭「いわゆる肉うどん」の画像としてどんどんの肉うどんを使って頂きました。

特集の対象店舗ではありませんが、「全国の肉うどん代表」として選ばれたようで、誇らしくもありました。

ただ、その後「ラヴィット見たよ!」というお声はどなたからも頂いていないので、気づかれた方はほぼいないかと思われます(-_-;)。

いつか特集して頂けるように・・・・。ロングコートダディさん、いつでもお待ちしております<(_ _)>。

さて、今月のうどんです。

どんどんでは肉うどんに続く、2番人気の肉天うどん。先日フジグラン山口店で食べました。なんと、こちらのエビ天は入社2か月の新人さんが揚げたもの!とても、上手でびっくりしました。スタッフの成長を感じる瞬間はとても、嬉しいです(^^)。これからも頑張ってください!

それでは、また来月!宜しくお願いします。

どんどん